れもん百書


ハアイ、エブリワン!
あたしの名前はフランボワーズ桜子。
気さくに「フラン」って呼んで頂戴ね!


今日のお目当ては、そうなの、みんなもう分かってるわね?
さすがのあたしも手こずりそうなところよ参ったわ。
こんがりホットケーキを上手に裏返すように、
あたしの腕の見せ所って わ け !!


ドジを踏めない手に汗握る緊張感・・・!
ハア、んもう、こんな時に鳴るな!心臓め!!
音が聞こえちゃったらどうしようってフランもフラフラ!


ダチのあやっぺは
「大人の女はわーわーきゃーきゃー言わないもんよ」だなんて
ちょっと小粋なステディーがいるからって得意顔なの。
フランもおかんむり!!
なによなによ、わーわーきゃーきゃー言ってやる!!



わーわー!!きゃーきゃー!!


いけない、ドジっちゃった、こんな事では
「恋のぬすっと」で通したフランの名折れだわ!!
大丈夫、手に「人」という字を書いて・・・んむ。んむ。




校門から出て来たアイツは、いっつも春風を連れて来るの。
指先でバスケットボールをくるりと回す仕草が今日は憎い!
ああ〜ん、どうしよう、このまま消えてしまいたい!!



胸がぽっかぽかするのはやっぱりハートに刺さったからかな?
ママに聞いても教えてくれないから、今日は自分で確かめる!!
当たって砕けろ、女になるのだ、フラン!!




「石立鉄男どの!!」




ちょっと振り向いたときの横顔がまたグウなのよ!!
パーマネントをきかせた頭がチャーミング!!
海苔みたいな眉毛がもっさもさでワイルドなの!!





「やあ、これはこれは姫君、
花園から飛び出して来てしまったのか、
はたまた白馬をお待ちかな?」




だなんて白い歯を輝かせて言うもんだから
恋でならしたフランもゆでだこみたいになっちゃう!!


ええい、ままよ!ここで意気地なしになってたまるかフラン!!
昨日見た鏡リュウジの占いを思い出すのよフラン!!






「あのっ。あのあのっ、これっ受け取って下さい!!」




昨日からずっと考えてた文句も言葉も
全部どっかに行っちゃった、
ひいやあ、顔が上げられない!!



時間が止まったように長い長い間だったわ!!

かの石立氏は、フラン手作りのチョコレートを
受け取ると、人生最大に赤い顔をしたフランに
こう言ったの。




「恋のお届けものとは、シンデレラ、
僕とした事が、来る途中でガラスの靴を見落としたな。」





わー!わーわー!!
きゃあ!きゃあきゃあ!!



あやっぺ、フランはまだまだ未熟者でありました!!

鉄男どの、きっとフランは今わかったの。
君の事が









す き だ     ぞ


















ハアイ!
フランの小さな恋物語は、今日は、こ こ ま で !

チャオ!エブリワン!!
みんなのバレンタインがハッピーなものになるように
フランボワーズ桜子が応援してるぞ!!
じゃあね、SEE YOU!!




 >>>AC少女フレンズ   -- 06/02/14-01:52..No.[153]  
   
できごころです。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room