一方通行。

ぶっちゃけて マジありえないと思ってたんだけど

てか 何がありえないって
全部みんな何もかもがっちゃそうなわけで
でも結局今そうなってんだからなんていうか
世の中ワッカンナィンだよね ってコトなのかと

ナニ 何言ってっかわかんないって
そりゃそうじゃん自分だって分かってないんだしさ
整理できてるわけじゃナシ 台本なんかあるわけでもナシ
だからいいからソコにいて 黙っててイィんだって
別に感想求めてないし 頷いて欲しいわけでもナシ
ホラさっき買ってきた菓子食って黙っててくれればいーからさ

んでなんだっけ あぁそうだそんでもって
一体どっからそうなったって言えばさ
ソレすらもう思い出せないくらいって言う有様
確かものっそいクダラナイきっかけで
告白なんかしてなけりゃされた覚えもナシ
ヒト呼び出してとかメルで代わりにとか
当人前にして何て言おうかとか待ち時間のビミョウな緊張感とか
あぁじゃないこうじゃないシミュレーションしたんでもナシ
ただなんとなくないきあたりばったりテンション勝負
そうだよ言い出したのは自分だったかもしんないけどさ
うっかりあっちがオーケーなんか出してくれちゃったお陰で
そうなったりしたワケで

え ナニお菓子飽きたって
んじゃそこらに転がってるペットボトル持ってきなよ
イィからもうちょいまだなんも言ってナィじゃん
ツッコミもイラナイし素ボケもいらないってば
あぁもうイィからえっとそんでもって
何がしたいかって だからさーぁ

そうなったからって態度変わったわけでもナシ
そのくせ皆でいると話少ない気がするってか
そう仕向けてるんじゃないけど何となくそんな流れになって
物足りないとかなんだそりゃとか
それだけなら文句も言うんだけどさ
なんとなく近寄ってみたり
イミなく突っかかってみたり
ケンカ越しに近い嫌味かましたって
手が空いてれば
さり気に髪つまんできたりとか
肩に懐いてきたりとか
ものっそい軽いスキンシップ
挙句に素でスキだとかなんだとか
そんなんされて悪い気ぃするわけナイじゃん
寧ろ卑怯っしょこっちが出来ないの知ってるクセにさ
何が一番手に負えないって
その辺全部ひっくるめて天然なトコだろってハナシ
ついでに一番ムカツクのは
そんなトコも全部一緒くたまとめて
可愛いとかもっとして欲しいとか
飽きもしないで考えてる自分だってさ

そんで
とりあえず今のカンジで
さっきの続きなんだけどさ

は? 今度は腹減ったって
まだハナシ終わってナィじゃん待ってなよ
さっき菓子も食ったっしょ
そのうちそっちが惚気たくなったら
聞いたげっからもーしばらく付き合いなよ



 >>>匿名。   -- 06/09/04-00:40..No.[169]  
    弱気攻めを彼氏に持った強気受け…を目指そうとして撃沈。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room