待つわ




真面目なふりして あの子 いつも寝不足だねと
言われ続けた 会社で 6時起き辛かった
チャットに出たり ROMしたり
メッセ 切り上げるの 5時
明日からはちゃんと生きてくって 誓い 永遠の夢


彼氏 できない自キャラ
誰のものでもないわ
メッセ 飛び交う噂
流して 流されて


私 待つわ いつまでも待つわ
あのPL 仕事で忙しくても
待つわ いつまでも待つわ
自キャラが ホモに目覚める理由 考えておくわ





悲しいくらいに私 いつも貴方の前では
キャラ設定 いかせない
無駄に 複雑な 過去
分かりきってる 相手PL
自キャラに 潜む 矛盾
4月に作った設定 忘れて動かしてる


ROM可 勇気振り絞って
入室 リロード 10秒おき
だけど 自キャラは一人
ロールの ネタ 尽きる


私 待つわ 25分なら 待つわ
たとえ ROMが一人も つかなくても 
待つわ 30分なら 耐えるわ
せめて メッセを 取り込み中にする 見栄


待つわ 40分なら 待つわ
たとえ 他の部屋には 入室が 増えていても
待つわ 1時間なら 待つわ
他の誰かが 入室して くれる時まで ・ ・ ・ ・ ・





 >>>三番煎じ   -- 06/07/15-02:05..No.[166]  
    すみません。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room