〜有海ににあいます〜

1.
恋人よ 僕は旅立つ
ニ鷹へと向かう 列車で
華やいだ街で きみへの贈り物
探す 探すつもりだ

いいえ あなた
わたしは 欲しいものはないのよ
ただ 有海の絵の具に
染まらないで帰って 染まらないで帰って

2.
恋人よ 半年が過ぎ
会えないが 泣かないでくれ
有海で流行りの ジュースを贈るよ
きみも きみもはまるはずだ

いいえ ニ鷹の水でも
怪しい内臓でも
きっとあなたのキスほど
きらめくはずないもの きらめくはずないもの

3.
恋人よ 今も素顔で
口紅もつけないままか
見間違うような 女装をしたぼくの
写真 写真を見てくれ

いいえ あなた
まともな あなたが好きだったの
でも確かに 似合うわ
夜道は気をつけてね 夜道は気をつけてね

4.
恋人よ きみを忘れて
変わってくぼくを 許して
毎日愉快に 過ごす放課後
ぼくは ぼくは帰れない



 >>>匿名   -- 06/07/09-00:28..No.[164]  
    あなた 最後のわがまま
贈り物をねだるわ
ねえ 涙ふく木綿の
ハンカチーフください
ハンカチーフください・・・


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room