ロード 第一章〜ジュネの三年間〜

ちょうど三年前に この場所に立った春
昨日のことのように 今はっきりと想い出す
男子校に入ったせいで ホモで卒業さ
女の子との出会い 無いわけじゃなかったのに

初めての彼氏の君は 最後まで出来ずに
項垂れる俺を捨てて 他の男に行った
二度目の彼氏の君は 強引に最後まで
身体開かせたくせに 「愛がほしい…」と言った

男を知らない方が 幸せだったと思う
何でホモになったの 二度と戻れぬノーマル

彼氏に捨てられた君は 戸惑いながら話し
うつむき口を閉じて 深いため息を吐く
次が来るのを待って 新しい奴捜せと
微笑む俺を押し倒し 流れで抱き合ってみた

ただの友達なのに 寝ちゃってどうするんだよ
ただの友達だったのに もう戻れない夜

卒業も間近に迫り 二人部屋の中
突然闇におとした 悪夢のような言葉
事後のベットの上で お前だけじゃないと
微笑みを浮かべたまま 何言ってんだお前

ちょうど三年前に 有海に入った春
あの時は男知らず まだ穢れてなかった

男を抱いてみたら 案外ヨかったと思う
童貞卒業アナル 二度と戻れないノーマル

男を知らない方が 幸せだったと思う
何でホモになったの もう戻れぬノーマル



 >>>ひ・み・つ   -- 06/09/26-02:04..No.[174]  
    替え歌の波に乗ってみる。
モデルはいません(恐らく)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room