ダー○ィー・ペアで替え歌

ロ・ロ・ロ・ロ・ロシロシアン
ロ・ロ・ロ・ロ・ロシロシアン

ホモじゃない恋などつまらない
いつもハラハラ・ドキドキさせてよ
退屈な放課後 誘われちゃうのよ
トキメく心止まらない

今夜 市街のブルーおいでよ
たまにゃ無謀な遊びに酔いしれ
堕とされてゆく気分は慣れたら怖いよ
クセになりそな エクスタシー

ロシアン ロシアン・ルーレット
今すぐ身体で 白黒つけて
俺は攻めだぜ受けじゃないんだぜ
なのにヤる気満々のOB
イチかバチかだ アンタと食うか食われるか
今夜危険なダイス・バトル

ハラハラ ドキドキ dance dance
ウキウキ ワクワク chance chance
ハラハラ ドキドキ dance dance
ウキウキ ワクワク chance chance
覚悟を決めて

今夜 市外のもなむにおいでよ
たまにゃ無謀な遊びに酔いしれ
堕とされてゆく気分に慣れたら怖いぜ
クセになりそな エクスタシー

ロシアン ロシアン・ルーレット
ここまで来たら あとには引けない
鈍く光ったアイツの瞳に
怯えて見せる可愛いこの俺
命をかけてアンタに受けやらせるまで
終わらない危険なダイス・バトル

押し倒してみる 失敗
蹴り飛ばしてみる 成功
押さえ込んでみる 失敗
腕掴むアイツ 成功

覚悟を決めて

ハラハラ ドキドキ dance dance
ウキウキ ワクワク chance chance
ハラハラ ドキドキ dance dance
ウキウキ ワクワク chance chance



 >>>有海替え歌作り隊 一番隊隊長   -- 06/09/20-00:42..No.[173]  
    古いアニメなので、お若い方は知らないかもしれませんが…。
市街落ちを狙ってる3年生は、そろそろ放課後に市街にも遊びに行き始める時期かもしれませんが、気をつけて下さいネ☆という事で、応援ソング(?)
校内でバリ攻めやってても、OB相手じゃひっくり返される危険もありますから!(笑)

※市街キャラがエロ茶でダイスを使用するというのは冗談です。
が、ちょっとだけ校内生よりも汚い手を使う事は、稀にあるかもしれません(笑顔)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room