(エアメール)

いちへ

空港でこれを書いてる。
エアメールゲット。でもこれサイズ変じゃない?

シェーカルに着いた時点で残金がかなりヤバかった。
もうあれっきゃないだろ。
ヒッチハイク。その後のいろいろは、生きて今空港に居るからもういいや。

ここに来た理由らしい理由もくだらなかったとしゅんじに悟る程空気が薄かった。
3歩で足が止まんの。そこで息を整えて足を前に出そうと自分とやりとりをしてまた3歩だ。
戻れないかもと思ったのもあれが生まれて初めて。

いいか、お前の顔を見たら言うからな。

「俺、エベレスト行ってきたぞ」

ベースキャンプまでだけど。
だってエベレストだぜ。

この世で一番高い山。しかもそのピークはチカク変動で上昇し続けてんのな。
もちろん行ってきた人間なんて俺の周りには一人もいなかった。

空が青い。青い。青い。
いちの空はどう。


日本に帰るよ。
俺は寿司よりラーメンが食いたいな。

神母木 陽



 >>>神母木陽   -- 07/08/04-00:35..No.[188]  
   


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room