(タルチョはためく空のポストカード)

いちへ

泊まってるドミトリー、ネズミがでやがる。
屋上に出ると、たくさんの旗があって日本人の俺には見覚え無い景色。
空が青い。とにかく空は青い。

有海に居る頃、誰に聞いてもみんな、将来の進路が決まってて、理由もちゃんとしてた。
俺がなりたいものが無いって言うと、その場の空気がまずくなるから、いつもてきとうになりたいものを作ってた。
とりあえず大学って言うと哀れまれるし、答えがいつまでも出ないのに勉強ばっかりで嫌んなった。

海外を歩き回るって言うのは自分がやりたくて始めた事だけど、継続性がなくて一過性で時間ゲンテイ。
なんでかっていうと、この行為自体に収入が無いから。
金が尽きて日本へ戻ることが海外に出かけた事の結末なら、これが終わっても何も思いつかない気がしてあせる。

とりあえず、フレンドシップハイウェイに行く予定。
つか、ここでは坊主にまでたかられる、店員の笑顔を消す意気込みで値切らないと生きてけない。
スマイルは0円じゃなかったんだ。 IGK



 >>>神母木 陽   -- 07/04/18-18:38..No.[185]  
   


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room