願い

俺とお前は、一つの命を二つに分けて生まれてきた。
俺と貴方は、一つの命を二つに分けて生まれてきました。

一心同体。
一つの魂。

基本の見た目も、性格も、癖も、何もかも似ていて、
親ですら騙せる俺達ですが、

好きになる相手まで一緒じゃなくていいじゃないか。

貴方が先に好きになった相手を奪った俺を
俺が先に好きになった相手を奪ったお前を

怨んだりしないでくださいね?
怨んだりしないから。

俺が一番好きなのは貴方ですよ。
俺が一番好きなのはお前だから、

一つの魂を分け合った俺の大事な弟、
一つの魂を分け合った俺の大事な兄、

死ぬ時まで一緒なんていいませんから、
死ぬ時まで一緒なんていわないから、

貴方は長く生きてください。
お前は長く生きてくれ。

それが
それが

俺の
俺の

願いですから。
願いだから。



 >>>カニーズ   -- 06/12/25-12:51..No.[182]  
    蟹と茄児。お互いの願いは同じでも、お互いの願いは反するもの。
愛するものを守る気持ちは同じ・・・。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room