長電話

『♪チャチャッチャチャラッチャッチャ、チャ、チャ、チャ、チャッチャッチャラチャチャッチャ』

ハイハイ、モッシー。

え、マジで!?彼女できたの?!ウワー、超祝いたくねえ!!ぜって行かねーおれ!!!
あー・・・でもそだわ、明日ほんと部活入ってンだって。

アハハ、確かに。もう始めて2年目?おれが一番ビックリっつの!

女子いねーし!男子校だし!あ、でもマネージャーが今年入ってさぁ。
三年生だけど、喋りやすいし料理激ウマ。差し入れでこんなにヤル気って
変わるか、ってくらい。

あ?だから男って男。なんっか逆らえないオーラあるし、ある意味一番男らしいかも?
…ごめ、即くつがえすけど、やっぱ一番は部長だわ。男らしすぎて後輩にモテまくり!
アニキー!的な?前も部紹介のために女装とかやってンの!潔すぎね?
オッパイバレーとか…そーそー、綾瀬!!

いや、ぜんっぜん!!!ちょう力強く否定しちゃうよおれ!
180超えてっからね。むしろトラウマ!

や、それがふつーにイケメン。むしろガタイ良すぎてOLあたりにモテそ。なんか悔しくね?
先輩ら、みんなカッコイイよ。たぶんひいき目ナシに。
茶髪で見た目ヤンキーな人とかいるけど。バレーやったらやばいよ、マジ。
まー上の学年、みんなキャラ濃いから普通に優しい先輩が超癒し。
おれみたく初心者からだと、壁とか感じちゃうわけよ。先輩らの見てると。
へこんでるときに「おれ2年から始めたから」なんて爽やかに言われてみ?ホレるよほんと!

ア?趣味じゃねーし。それMってやつだろーが!おれね、優しくされたい☆
この先輩にイジメられたら泣いちゃうネたぶん。

2年?いるけど、おれともう一人だけだから妙な連帯感っつぅか。
えー、なんだろ、結構静か?クール系。
ピアスとかやってるけど意外と根はマジメかも?
ほら、おれもマジメだから話しやすいし!
あ?何?ちょっと電波遠くて聞こえねーなぁ?アハハ。

今度来た後輩もさぁ、すげー。でかくてうまいのとか。下手したらポジションとられそ。
身長あってバレーやってんの見ると最近普通にホレそーになる。かっこいいんだってマジ!

経験者は一人。即戦力なりそうだけど、おれ一応まだスタメン。ハハハ、ナメんなよ、一応練習頑張ってるって!
今んとこ3人入部したけど、あと2人はおれと同じ、高校スタート組。
ものおじしねー、しゃべるしゃべる。おもしろいのばっか!ノリいいし!
あー、アホもいる。アホも。シューズ「アシックサ」にするとかゆってる。
やばいね、たまにムカつくくらいかわいい。マジってマジ。

そうそう、今実感。3人ともおれよか身長でかいのはちょっと。あーでもウン。

や、バカにされたりするって。指差されて笑われたり。いんじゃね、こんくら仲いいほーが!
つかアレだ、先輩だけじゃないし、キャラ濃いの。部員全員だわ。アハハこえー!楽しいよマジ。

エ、するする。大事にする。ていうかしてる、そっちも忘れてないって!
でもちょっと本気で今年、沖縄インハイと春高狙ってるから練習多いかも。許して☆

や、するってこっからも連絡。沖縄行ったらほら、ちんすこうとか買うから!海とか写メるから!

あーうん。わり、伝えてて。プリとか取ったら回せってマジ、ハブらんで?
んじゃ明日楽しんで、おれの分も。ハハ。
おー、またー。




ごめん!今友達から電話!夕飯食べます食べます今行きます!!




 >>>貫井@バレー部PL   -- 10/05/01-00:45..No.[202]  
    男の長電話ってウザいですね。
意味不明ですみません、バレー部らしいことしてみたくて、つい、出来心です。
バレー部への愛はあるつもりです…。(歪んでませんまっすぐです)

バレー部は新入部員を募集しています。<便乗


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room