有海でおっくせんまんな替え歌


10年前 やった事あるよ
色褪せた記憶だ パソコンを前にして
テレホタイム 開始を待った

若い頃 懐かしい記憶
休みの前の日に くまちゃっとやIRCで
8時まで テレホ完走

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに憑かれたように パソ前常駐


振り返っても(忘れたい過去ログの中に)
あの頃には(痛いキャラの自分)
戻らない(気づかずに暴走)
黒歴史 誰にでもある

今あのキャラ どこに居るの? 二鷹に居るけど
名簿は更新されていない
市街キャラ 増える一方

でも今じゃそんなキャラは忘れて
校内生と若いOBが 毎日生きてる

ADSLになって 何年経ったっけ
無い頃の方が必死で ドラマティック


若い頃 やった事あるね
恋人キャラに会いに テレホ外に繋いで
電話代 高くついたよ

大人になり 忘れてた記憶
蘇る 鮮やかに 5桁の請求書
万の位 1じゃなかった

でも今じゃそんな事も忘れて
繋ぎ放題に甘えて 毎日生きてる


振りかえっても(古ぼけたスケブを開き)
あの頃には(色あせたページには)
戻らない(過去キャラのイラスト)
家賃とか 払わなきゃだし

ただあの頃振り返る 無邪気に遊べた
汚れてはいたんだけど
エロチャット 6時間したし

でも今じゃそんな事も忘れて
無難なキャラを作り 適度に遊ぶ

見過ごしてきたキャラが 何十人 何十人
横槍でも手を出すべきだった

有海がくれた青春は 何人分 何人分
過ぎ去りし季節は ロマンティック



 >>>有海替え歌作り隊 一番隊隊長   -- 08/08/15-01:40..No.[199]  
    バグが直ったと聞いて。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room