有海から抜けれない

気がついたらもう何年も有海生
そして古参と呼ばれ始めている
諦めずに自分より古い人捜したけれど
二桁にはいかない

ハマったジャンルがあれば、しばらく有海から離れるけど
何年たっても何年経っても有海高校消えないよ
いつ見てもある しかも人がいっぱいいる
ついキャラ入れて一人ロールしたら
「はじめまして」と人が来た
即落ち退出しようとしたけど
楽しくなってちゃ落ちれない!
だから次はそいつを口説くため
僕は過去ログ漁ってキャラ予習しておく


気がついたら今日ももう2時を過ぎた
そしていつも職場でカフェイン飲む
飽きもせずに今夜も有海に通うけれども 狙う相手はいない

ふと我に返れたなら 私いくつだよと思うけれど
何年経っても何年経っても有海高校忘れられない
恋に落ちるの何回目でもときめく
「KOOLになれ」と自重試みても 校内ROMるの止めれない
部活も入って友達増えると 恋愛相談避けれない
だから親身に話聞く為に 僕のキャラも早くホモデビューをさせておく


恋人キャラいなくても 友達がいれば楽しいけれど
何年やっても何年やっても 作るキャラは枯れはしない
真面目に出せば絶対誰かに恋する
友情メインで部活をやっても 可愛い子が部活仲間
奥手なキャラも試してみたけど1年経ったら攻めデビュー
だから開き直って勝ち組になる為に今夜も有海高校へ行くよ

(抜けられないよ〜)



 >>>有海替え歌作り隊 一番隊隊長 (の正体は唯)   -- 08/07/16-23:57..No.[197]  
    勝手に有海10周年記念。
古参の部分は各自アレンジの上、カラオケ等でお歌い下さい(…)
(勢いで作ったので、その内どっか訂正入るかも)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room