有海生に30の質問

【有海生に30の質問】

1.はじめまして、まずはお名前をどうぞ

2.何年何組ですか? 憶えていましたら過去の(1年次、2年次の)クラス等も教えてください

3.部活はどこに入っていますか? 入っていない方は、気になる部、もしくは入らない理由を教えてください

4.好きな教科とその理由を教えてください

5.嫌いな教科とその理由を教えてください

6.クラスでの自分の席はどのあたりですか?

7.身長はいくつですか。成長具合も教えてください

8.放課後はどこに居る事が多いですか?

9.市街に遊びに行くときはどこにいく事が多いですか?

10.昼食はどうしていますか?

11.授業中の態度を教えてください

12.冬・夏、それぞれの制服の着方を教えてください

13.体育(や部活)の時の格好を教えてください

14.朝礼前・昼休み等はどのように過ごしていますか?

15.有海に入学した理由を教えてください

16.学食の自動販売機、今日子さんから出たもので一番衝撃的だったものを教えてください

17.有海には多いともっぱらの噂ですが……男同士の恋愛についてどう思いますか?

18.友達は多い方ですか?

19.忘れ物をした時はどうしますか?

20.授業中にゴキブリ騒動が起こったときはどうしますか?

21.家へ帰った後は何をしていますか?

22.休日の過ごし方を教えてください

23.通っていた中学校はどんな所で、貴方はどんな生徒でしたか?

24.校内の掃除はきちんとやりますか?

25.ロッカーの中の様子を教えてください

26.遅刻・欠席・早退状況を教えてください

27.決まっている所まででも、進路を教えてください。決まっていない場合は進路に対する考えをどうぞ

28.赤、青、黄色、緑、ピンク、白、黒。それぞれ連想する有海生を当てはめてください

赤:
青:
黄色:
緑:
ピンク:
白:
黒:

29.校内で思い出に残っている出来事を教えてください

30.これにて最後の質問になります。今後の学校生活への抱負をどうぞ!



 >>>しゅく   -- 10/07/27-08:34..No.[209]  
    昔上げていた30の質問です。新一年生等にいいのではと思ってまた上げときますね。入用でしたらブログ等でどうぞ。
キャラで答えてやってください。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room