友人。




「なー鏡ー」
「んー?」
「結局さー」
「んー?」


文庫本を読んでる鏡は生返事だ。そんな鏡に、山上は爆弾を落とした。


「本名『わへー』でいいわけー?」
「ぶっ」


思わず噴出した鏡、そしてそれをみてけらけら笑ってる山上。鏡は一度机に突っ伏したあと、なんとか復活してきた。


「おま、ンなわけねぇだろうが」
「えー。だってわへーでいいって言ってたジャン」
「それとこれとは話が別だ!」
「えー。つまんないなー」


文句を垂れる山上に、鏡ははぁ、とため息をついて本をパタンと閉じた。


「何か?俺はお前を楽しませるだけの存在か?」
「えー。……多分」
「多分って、お前なぁ……」


さらなるため息をついた鏡は、ふ、と何かを思いついたように顔をあげる。


「そういうお前だって、『山下』じゃん」
「…………山上だしー。直ってるしー」
「でもルビまできっちりYamashitaだったじゃん」

体育祭のエントリー名を間違えられた件を、鏡は言っているのだ。すぐに気づいた山上が申請して無事に直されたが、見た生徒は見ただろう。山下聡史だったのを。
その話題に、山上がふくれっつらになった。


「……鏡のばかー。嫌いー」
「ちょ、まてって!!」


こうして、彼らのバカな会話のエンドレスは続く。



 >>>灯霧   -- 10/06/30-23:15..No.[204]  
    いっそHNにしました。いちいちぷれかくのめんど(ry

共演者には、許可もらってるんで好きにやらせてもらいましたー。ありがとうございまーす。(ぉ


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room