妄想。。

 彼とその男は、ただ普通に話をしていただけ。
 普通に話して、笑って、たまにボケとツッコミになり。

 そして、ふとした瞬間にその時は訪れた。


「なぁ、キスしていい?」
「……へ?」


 突然の言葉に驚く男の首に、彼は手をかける。ぐいっと引き寄せてから、唇を頬に落として呟いた。


「キスしてぇっつったの」


 1トーン下がった声音が、男の耳をくすぐる。くすぐったそうに顔を背けると、男の耳が真っ赤になっていた。


「なんで、いきなり」
「なんとなく。キスすんのに理由が必要か?」
「そうじゃないけど……」


 恥ずかしい、と言う男に、彼は喉を鳴らした。


「くくっ、お前って変なとこでシャイだよな」
「変なとこって」


 遊ぶように頬に落ちる唇。だが、決して許可が降りるまでは唇に触れようとはしない。
 どちらかというと彼が普段は頼ることが多い。なんにつけても。だからこそ、こういう時は男の意志を尊重したいと思う。甘やかして、甘えてほしいと思う。

 その反面、たまに無茶苦茶にしてやりたい、とも思う。牙を突き立ててやりたい、と。


「別にいいけど…」
「さんきゅ」


 くすっと笑ってから、唇に触れた。最初は軽く、フレンチキスを繰り返して。徐々に、深く。唇を吸って、後頭部にまわした手で頭を固定し、もっと、と求める。男の存在を確認するかのように。


「んっ……」
「……やば、勃ってきた」
「ちょ、やですよここじゃ」
「じゃぁホテルならいいのか?」


 にやって笑うと、彼は男から離れ、頭をぽんぽんと叩いた。


「お前の嫌がることはしねぇよ」


 キスご馳走様、といって、彼は立ち上がる。仕事いってくらぁ、と去る背中を見ながら、男は呟いた。


「ありがとう」



 >>>朝倉ぽれ   -- 11/02/05-13:30..No.[221]  
    I will be always beside you. As long as you want me to do so.

I will be always your side. As long as you want me to do so.


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room