有海生に30質〜回答者:3A砧理工

【有海生に30の質問】

1.はじめまして、まずはお名前をどうぞ

砧 理工。

2.何年何組ですか? 憶えていましたら過去の(1年次、2年次の)クラス等も教えてください

3-Aだ。三年間A組、だったな…。

3.部活はどこに入っていますか? 入っていない方は、気になる部、もしくは入らない理由を教えてください

入って居ない。
家の手伝いの為だ。

4.好きな教科とその理由を教えてください

英、国。
文章を読むのは好きだ。思わず時間を忘れる。

5.嫌いな教科とその理由を教えてください

無い。

6.クラスでの自分の席はどのあたりですか?

廊下側、一番後ろだ。

7.身長はいくつですか。成長具合も教えてください

春に測った時は186cmだったな。高校一年の夏辺りから伸び始めた。

8.放課後はどこに居る事が多いですか?

屋上か学食、か…。夕飯を作らなくてはならんので、あまり長居は出来ないが。

9.市街に遊びに行くときはどこにいく事が多いですか?

スーパーに、夕飯の買い出しに。

10.昼食はどうしていますか?

弁当を持参している。

11.授業中の態度を教えてください

……、まあ、真面目に取り組んでいる方なのではないか?

12.冬・夏、それぞれの制服の着方を教えてください

夏制服、冬制服共に肌寒い時には薄手のカーディガン、或いはパーカーなどを羽織っているが、……訊いて如何する?

13.体育(や部活)の時の格好を教えてください

………?普通のジャージだが…?

14.朝礼前・昼休み等はどのように過ごしていますか?

本を読んでいる事が多いな。

15.有海に入学した理由を教えてください

家から近かったのでな。

16.学食の自動販売機、今日子さんから出たもので一番衝撃的だったものを教えてください

フルーチェのピーチ味。……あれは、飲む物では無く、食べる物だと実感した。

17.有海には多いともっぱらの噂ですが……男同士の恋愛についてどう思いますか?

そうだな、俺には良く解らんが、周囲へと迷惑を掛けないのであれば。

18.友達は多い方ですか?

少ないのではないかと(苦笑)今まで家庭の事に掛かりっきりだったからな。

19.忘れ物をした時はどうしますか?

まあ、普通に………、忘れました、と。言うのでは無いか?

20.授業中にゴキブリ騒動が起こったときはどうしますか?

ああ、恐らく何か掴んだ物をゴキブリに向かって投げるな。

21.家へ帰った後は何をしていますか?

大抵は夕飯の支度をし、飯を家族に食わせて水回りの処理、洗濯、翌日の弁当の仕込みをして、予習をして寝て居る。

22.休日の過ごし方を教えてください

………、大概は家事に費やして居るな。

23.通っていた中学校はどんな所で、貴方はどんな生徒でしたか?

部活動の盛んな学校だったな。………俺は野球をやっていた、が…まあ過去の事だ。

24.校内の掃除はきちんとやりますか?

ああ。己の学び舎を杜撰に扱う訳にはいかんからな。出来る限りきっちりとやる。

25.ロッカーの中の様子を教えてください

学用品と、ジャージと、鞄、…位だな。様子?いや、普通の、ロッカーだが。

26.遅刻・欠席・早退状況を教えてください

家族が熱を出したりした場合は止むを得ず欠席する事があるが、大概は出席している。

27.決まっている所まででも、進路を教えてください。決まっていない場合は進路に対する考えをどうぞ

未だ、迷っている。己の学びたい事は何か、進むべき道は何処にあるのか。将来の選択を拡張する為に大学へは進むつもりでは居るが、…中々如何して難しいな。

28.赤、青、黄色、緑、ピンク、白、黒。それぞれ連想する有海生を当てはめてください

赤:小花。授業中しか顔を合わせた事は無いが…、赤が似合いそうな男だと思う。
青:大瀬。スカイブルーなどの薄っぺらなものでは無く、深い、深い青。…何故だろうな。
黄色:八剣。恐らく向日葵のイメージだろうな、黄色と聞いた時、八剣の笑顔が浮かんだ。
緑:井草。…何故か緑が似合いそうだと思ってしまった。……名前の所為か?
ピンク:蓮池…?一度しか顔を合わせた事はないが、……オーラ、とでも言うのか。とても可愛らしい物だったのを憶えている。
白:黒田…?透明感のない、純粋な真の白。何色にも染まれそうで、実際は何にも染められなさそうな。己を持っていそうな男だな。
黒:古藤。何と無く、なのだが。決して腹黒そうだ、などと思っている訳ではない、からな。

29.校内で思い出に残っている出来事を教えてください

哀しい事だが。思い出と呼べる様な出来事が無い。強いて言うとしたら今年の文化祭は大きな思い出になりそうだ。

ああ、それと、……良い後輩、同輩に恵まれた事………か。

30.これにて最後の質問になります。今後の学校生活への抱負をどうぞ!

残された時間を有効に使う。生活面も然りだが、更に勉学にも力を入れたい。



 >>>砧ぽれ   -- 10/09/17-22:22..No.[217]  
    リスペクトしゅくさん!
質問文upありがとうございます。

面白味もへったくれも無い回答者で済みません(主に人選ミス)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room