アルミスの乙女たち

※前回までのあらすじ※

乗馬部員からの嫉妬の果てに深夜の体育倉庫に閉じ込められたふたり。
入室者名はそのまま周囲の好機の目にさらされる。
突如脈絡なくこだまする馬のいななき。馬の名前にパトリシア。
落馬する受け。介抱するのは攻め。
保健室を保健室として利用するなんて言語道断。
松村雄基と石橋保の間に何かが起こる。










アルミス ネットにつながるBLのお遊び
足つっこんださだめ
なりちゃのためなら完徹することさえ悦び
みきわめてみたい そんな愛を・・・
(ナレーター:来宮良子)







OP
『A・R・U・M・I・S・U』
(歌:柏原よしえ)






アルミス

なりちゃのために 身を 崩し

アルミス 

実生活に支障が出る ことも こわくない



アルミス



設定を 考える 深夜の魅惑
わたしに 言わせれば 「美形」の顔なんか
多すぎで 同じ顔 三十三間堂


見破るPLは 誰でしょう

誰か 誰か 誰か










誰かー!!!!!!










アルミス
なりちゃの ために 指 痛め

アルミス
誤字の 連打も こわくない




アルミス






(来週からこの時間帯は「花嫁衣裳は誰が着る」をお送りします)



 >>>   -- 04/05/21-18:44..No.[9]  
    コメントなしでひとつ。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room