腐女子鉄仮面伝説

第一話「登場!謎のスケバン鉄仮面」


オリジナルキャラなり茶、桐の葉学園。

古武術の名門家系の令息設定、
通称「ふくさの雪乃」のPL、
吉沢秋絵(あくまでも仮名。元おニャン子とは関係なし)は、
校内に横行するカンフークラブ「紅竜会」の横暴ぶりに心を悩ませていた。
なり茶生活に落胆すら覚え始める雪乃。

しかしある日現れた、頼りになる助っ人転校生キャラ。
彼の名は、「麻宮サキ」・・・!

共に「紅竜会」の壊滅を誓い合う、雪乃とサキ。
芽生えるものは果たして愛か友情か!
禁断の保健室!
魅惑の生徒会室!
はたまたイケナイ進路指導室!

彼らの真の戦いは、まだ始まってはいない・・・。


「鉄仮面に顔を奪われ十と七つ・・・。
生まれの証さえたたん、このあていが、何の因果かマッポの手先。
けんどなあ、こんなあていでも、チャットの尊さは忘れちょらんき。
2代目ナリチャッター刑事、麻宮サキ!
愛を忘れ、キャラの弱みにつけ込む悪党共、
おまんら、絶対許さんぜよ!」


中庭で繰り広げられる死闘!
ロム人数の記録に挑戦するが良い!

サキの脅威の長文ロールが40行を埋め尽くす!!




次回、第二話「カンフー学園を叩け!」に続く・・・!!




 >>>鉄仮面少女   -- 04/05/23-16:24..No.[10]  
    アルミスに触発されました。

ついうっかりって、こういう事を言うんだと思いました。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room