帰り路(作詞・作曲:中原和彦)

この気持ちに風を受けて
何気なく歩く道
ひとりきりの帰り道

ふと見上げた空少し眩しくて
思わず目を閉じれば浮かんでくるんだ

今日出かけた場所には忘れてた夢が
あったような気がする

※きっと君に吹く風に憧れてたんだね
どこにいてもどんなときも君を乗せて過ぎていく
この風に

雲は流れてもうすぐここも
輝きはじめるだろう
君の光をあびるように

世界を回す風を感じて
取り残されないように未来に向かって
昨日でかけた場所には見えない明日が
あったのかもしれない

きっと僕にふくかぜは君をすぎていくだろう
どんな距離もどんなときも全てこえて吹き抜ける
風だから

歩き慣れたこの道を
なんでか今日は
すこし長い気がする

※きっと君に吹く風に憧れてたんだね
どこにいてもどんなときも君を乗せて過ぎていく
この風に



 >>>事務員 -[URL]   -- 04/04/28-02:28..No.[1]  
    卒業スライドで使用させて頂きました中原和彦さんの帰り路、歌詞です。
雰囲気のよい弾き語りでときめきました

URLは御本人のサイト。他の曲なんかもよいですよー

ちなみにコメントです(笑)(テスト兼ねて・・)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room