言えなかった言葉

         
       
          結局、好きだと言えなかった。


   貴方に好きな人が居て、しかも付き合っていると聴いたのは
            つい 先日


            ねぇ、先輩?
          僕はどうすれば良い?
    貴方に付き合っている人が居ても好き。諦められない。

           どうすれば良い?



   貴方に逢わなければ こんな想い しなくて済んだのかな?
  貴方と過ごす時間を心地良いと想わなければ 良かったのかな?


         この想いを断ち切れないのなら
          逢わなければ 良かったね
       好きになんてならなければ 良かったね

     そうして日々を過ごしていれば   良かったね


   貴方の記憶が 僕の中から 消えてしまえば 良いのに、ね?



 >>>あすか   -- 04/06/13-16:44..No.[14]  
    きゃー暗いわ!!暗すぎるっ!!えっと・・・一応シリアスです(苦笑)これは・・・誰と誰でしょうねぇ?
これの続きは(あるんだ)少し明るめにしよう!とか思ってます。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room