ひとり上手









(「ひとり上手」の曲と合わせてご覧下さい)










「ひとりロール」 

作詞:流し魔みゆき










あたしの はいる 部屋は
誰かの ログのこる ロム 不可

誰に 入室されても いい ように
ていねいに 描写から まわすのよ




あたしの はいる 部屋は
ひとりなのに ロムが ちら ほら


よくよく 見られて いるわりに
人と よりも モノと よくしゃべる




いすわり すぎて 言葉も 尽きて ゆく
ひとりじゃ 間が持たず 「 た ば こ 」

 


ひとり ロールを 読まないで
発言 時間が 5分おき


やめときゃ いいのに ながっちり
ひとりが 好きな わけじゃないのよ






(甘いギターの間奏)







凝って 回した 長ロール
カップル入室 2分で 流れて


たえかね 退出した あと ほど
いれちがい 誰かが はいるのよ




ロムだけ なんて よしてね
何度も 参加者更新 押す から


「いつも見てます」 だけで 捨ててね
「僕も ひとりです」と だましてね




入室した 相手にいきなり 無愛想
おのれで 作った設定 う ら む




ひとり ロールを 読まないで
ひとりごと 極めて すでに 芸


うまけりゃ ことさら 人来ない 
ひとりが 好きな わけじゃないのよ




ひとり ロールを 読まないで
勇気 だして 入った ふたりべや


修羅場 裸場 間男 すいません 
ひとりが 好きな わけじゃないのよ





ひとりが 好きな わけじゃないのよ・・・



 >>>   -- 04/06/01-11:40..No.[13]  
    ほんとすいません・・・


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room