有海高校新入生に30の質問

【有海高校新入生に30の質問】

1.はじめまして、まずはお名前をどうぞ


2.どうして有海高校に入学しようと思ったのですか?


3.中学校はどんな所で、あなたはどんな生徒でしたか?


4.現時点での身長はいくつですか? 成長具合も教えてください。(例:まだまだ伸びそう、そろそろ止まりそう等)


5.家族構成を教えてください


6.今はどこに住んでいますか? 学校からの距離は?


7.通学は何で行いますか?(例:自転車、徒歩、電車等)


8.有海高校についてのいくつかの噂は聞いていますか? どう思いましたか?


9.入りたいなぁ、と思っている部活はありますか? それは何ですか?


10.アルバイトはしようと思っていますか? それは何ですか?


11.制服はどのように着ますか?(例:着崩す、きっちり着る等)


12.高校デビュー☆で中学から変えた事・始めた事はありますか?


13.特技について説明してください


14.自分の性格を簡単に説明してください。


15.自分の外見的特徴を簡単に説明してください。


16.中学校での成績はどんな感じでしたか?


17.得意、苦手な教科はありましたか?


18.右利きですか? 左利きですか? まさかの両利き?


19.視力はいいですか? 悪いですか?


20.好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?


21.好きなもの、嫌いなものを教えてください。


22.同級生・後輩・先輩・先生で態度は変わると思いますか?


23.口癖などはありますか?


24.選択科目は、美術、書道、音楽の中で何を取りますか? それは何故ですか?


25.学校で行ってみたい場所はありますか?


26.二鷹市街で行ってみたい場所はありますか? 良く行く場所がすでにあればそれも教えてください。


27.学校生活をするにあたり心配・不安なことはありますか?


28.学校行事で楽しみにしているものはありますか? それは何ですか?


29.これにて最後の質問になります。有海高校での抱負・目標・したい事を教えてください!


30.最後まで答えていただきありがとうございました。



 >>>しゅく   -- 12/02/02-03:52..No.[235]  
    有海生に30の質問は、ある程度校内に居ないと答えにくい質問があるので、新入生特化の30の質問を新たに作ってみました。
入学前〜入学後数ヶ月ぐらいが最適かなと思います。
新キャラのキャラ固めに活用出来るようでしたら幸いです。皆、4月に会おうぜ☆(学校見学も楽しみにしています)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room