有海プレイヤーさんに30の質問

【有海プレイヤーさんに30の質問】

1.有海で使っているお名前を教えてください。

2.歴代・現役キャラクターを教えてください(教えられる範囲でOKです!)

3.なり茶歴は何年ですか?

4.有海歴は何年ですか?

5.有海に来た経緯は?

6.動かすのは受け、攻め、どちらのキャラクターが多いですか?

7.キャラクターは校内に1人派? 2人入れる派?

8.有海校内で一番行っている部屋は?

9.二鷹市街で一番行っている部屋は?

10.有海校内で欲しい部屋の設定は?

11.二鷹市街で欲しい部屋の設定は?

12.キャラクターを作る時のマイルールなどあれば教えてください。

13.キャラクターは作りこんでから動かす派ですか? 動かしながら設定をつけていく派ですか?

14.ロールをする時に心がけていることなどあれば教えてください。

15.有海では特技が設定出来ますが、この特技は便利だった! この特技は使わなかった等あれば教えてください。

16.他の方のキャラの特技で、この特技ナイス! と思ったものがあれば教えてください。

17.ダイス運はいい方ですか?

18.ダイスや判定に纏わるエピソード等あれば教えてください。

19.今まで出会ったキャラクターの中で一番のお気に!キャラは?(自キャラ以外)

20.今まで出会ったキャラクターの中で一番イケメンだと思うキャラは?

21.今まで出会ったキャラクターの中で一番のモテキャラは?

22.今まで出会ったキャラクターの中で一番頭がいいと思うキャラは?

23.今まで出会ったキャラクターの中で一番運動神経がいいと思うキャラは?

24.思い入れのある部活を教えてください。

25.思い入れのあるイベントを教えてください。

26.思い入れのある学年を教えてください。(あのキャラクターが居た学年、等)

27.あなたの思う有海の良い所を教えてください。

28.こんなキャラを動かしてみたい、等の構想がありましたら教えてください。

29.こんなイベントあったら楽しそうだな、等の構想がありましたら教えてください。

30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。



 >>>しゅく   -- 11/03/03-21:57..No.[226]  
    有海生に30の質問が思いの他やっていただけたので、今度はプレイヤーさんに、私が聞いてみたいことを書き連ねてみました。
お時間がありましたらどうぞ。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room