Try PC,Try PL(…)

(曲のタイトルは入れなくても検索避けのあんまり意味無いかな(汗))

たまらないね どいつもこいつも
夜な夜な有海に現れ
激しいね あれこれ人間関係
足したり引いたり
明日の仕事なんか休みたい
キャラに魂飲み込まれて
デジャヴみたいな毎日に流されて麻痺しちゃって
Try Boy
レスの長さも早さも比べるもんじゃない
価値観にしたって十人十色
次の相手の言葉が読めないからいいんじゃない
泣いて笑って怒って
もっともっと大胆に Try Boy

やるせないね あの娘もこの娘も
流行りのキャラのロムラー
寂しいね 色恋沙汰さえ
ネタ次第なんて
激しく切ない恋愛は
モニターの中だけ見て成り切って
自分のロールは妙に冷静すぎて慎重で
Try Girl
好きも嫌いも愛情も 痛いほどいいんじゃない
よくあるロールじゃ全然つまんない
エロ茶も修羅場もみんな熱いほどいいんじゃない
惚れて振られて本気で
素肌で感じてよ Try Girl

Try Boy
恋も仕事もなり茶も比べるもんじゃない
価値観にしたって十人十色
キャラの行動も未来も読めないからいいんじゃない
泣いて笑って怒ってGet ready now

Try Girl
好きも嫌いも愛情も 痛いほどいいんじゃない
よくあるロールじゃ全然つまんない
なり茶にハマって何年?ヤバいけどいいんじゃない
惚れて振られて本気で
プレイヤーで感じてよ Try Girl



 >>>有海替え歌作り隊 一番隊隊長   -- 04/09/11-00:19..No.[36]  
    PCのファイル整理してたら見つけたのでアップしてみる。
元歌がわかる方。魂込めて歌ってください(笑)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room