待ったなしLovinggirl!

A面
≪待ったなし Loving girl!≫



まちがい ないって 信じて いるの
気づいて いたの 臆病 な こ と


この 恋を 

(合いの手≫こいを!)

知る 前 ま で の 

(合いの手≫までの!) 

わ た し



優しく されると 不安に
なぜ か し ら 


友達に 打つメール 相談ごと
ば か り



この 思いだけは 

(合いの手≫だけは!)

絶対 誰 に も 

(合いの手≫ニモニモ!)

負 け ない わ



今日こそ きっと

(合いの手≫モモコ!)

今日こそ きっと

(合いの手≫ラブリー!)



せつなさが 追いつくと 

動けなく なるわ

(合いの手≫ここからサビだぜいけいけモモコ!)




だ か ら



(合いの手≫Here we go Come on!)






Lady go! Ready go!
nonstop loving you BABY

(CLAP!CLAP!×2)

き み に
き み に

会いに 行こう か な



Lady go! Ready go!
Don’t stop my sweet SOUL

(CLAP!CLAP!×2)

ホントはね き み が
ホントはね き み が

会いに 来てくれる か な





行き先 なんて わか ら ない
ほうが い い よ

SWEET HONEY LOVE

















B面
≪友達に戻れない≫



大人になったと 言われたのは
きっとね 好きになったせいよ
あなた 知らないふりで


一緒に歩いても 背中を見てた
ふりむいても くれないから 

わたし 追いつきたかった



つながれない
手からはなれる ふたりの温度

ふれられない
もう 指にすら ふたりの距離



歩道を 横切る 秋色の風がゆらす
街路樹たちの ながい ながい 影ぼうし 

言葉にするのが 怖いから
うつむいて 泣き顔をふせたの





さよならの その瞬間
綺麗ごとを言わないで

さよならの その瞬間
優しさを見せないで



わかっていたのに 言い出せなかった
ずるかったのは わたしのほうね


AH 友達には 戻 れ な い







 >>>吉葉もも子   -- 04/09/05-01:43..No.[32]  
    最近のモモ子≫
妹オーディションに応募する日々です


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room