言えない気持ち

「好きです」
この一言が言えない。
ずっと前から言いたかった・・・・
伝えたかった。
言ってもいい?言ってもあなたは困らない?
・・・・・・困るだろうね。
だから言えない。

いつからだったろう存在を大きく感じ始めたのは。
でも、ずっと知らない振りしてた。
そうすることで自分の理性保っていた。
もしかしたら逃げていたのかもしれない。
・・・・・同じことを繰り返すのが怖かっただけなのかもしれない。

しばらくして知った事実はあまりにも衝撃で受け止めるのがつらくて、気づいてしまったこの気持ちをとめられなくなった。
思わず吐き出してしまった。
でも、この気持ちは変えられず。どんなに吐き出しても変えることはできなかった。

今もこの気持ちは自分の中に住んでいる。
暖かくて、大切にしたいこの気持ち・・・・
抑えきれなくなるとたまらなくなって涙勝手にでてきて、止められなくて・・・・
「ナンデ ナイテルノ? ナンデ ナミダガデルノ?」
これは罪悪感からなの?
孤独感から?虚しさ?叶わないと決め付けてしまってるから?
・・・・・わからない。
もぉ何もわからない・・・・
誰かここから救って・・・

・・・・自分を愛してあなたを愛して・・・・・
自分を好きになれたら・・・・好きになってくれる?

「好きです」
伝えたくて、伝えられなくて・・・・
もどかしくて・・・・
そんな夜は大好きな曲を聴きながら眠りにつく・・・・
せめて夢のなかで「好きです」と伝えたくて・・・



 >>>匿名   -- 04/09/01-23:25..No.[31]  
    何か・・・・
恋愛って難しいですね。
この子の恋愛成就を願って・・・


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room