ある日の事・・・・〜文化祭〜

「今日は兄様達の文化祭に行くのです」

今日和なのです。私は村雨仁衣と言う女の子なのです。マミーは英吉利人と独逸人のハーフなのです。ダディは日本人なのです。
今は黒龍叔父様の御家でお世話になってるです。仁衣は今有海高校に向かってるです。用は蟹兄様と茄児兄様の文化祭を見に行くためです。後、寛兄様と幸一兄様と庵兄様にも会いたいのです。そういえばクラブ聞いてなかったのです。そういう時は兄様達に聞くが一番なのです。

「ついたのです」
今日もウサギさんはご機嫌なのです。人が一杯なのです。ビックリなのです。

「兄様達は何処にいるのでしょうか・・・・・・」
仁衣は兄様探すです。っと見慣れた銀髪が二つ並んでたです。

「・・・・・・・・・・・・・・・」
兄様達悪いもの食べたですか?女の格好してるです・・・・。

「あっ!仁衣!」
やっぱり兄様です!怖いです!逃げるのです!!!!文化祭に行くのは中止なのです!

              |
              |
              |
「仁衣に見られちまった・・・・・」
「そうですねぇ〜」
「泣いてたぞ・・・オイ」
「ショックでしょうねぇ〜190ある兄が女装してるんですし」
「ふざけんな。俺は帰るぞ!兄貴!」
「虎先輩に・・・言っちゃいますよ?良いんですか?」
「ゔ・・・・・・・しかたねぇ・・一寸だけでも顔出すぞ」
              |
              |文化祭中
              |
ピルルルルル〜ピルルルル〜
「はい。茄児です」
「おぉ茄児か。わしだ」
「なんだよ親父」
「仁衣が泣きながら帰ってきて部屋にとじこもっちょるんだが」
「・・・・・(そんなにショックだったのか)」
「茄児?」
「わかった・・・・すぐ帰る」
ピッ。
「すんません。親父に呼ばれてるんで帰ります」
(内心:さっさととんずらしたいぜ)
「あ〜俺も帰りますね〜虎先輩。さようなら^^」

〜その後。仁衣ちゃんは部屋から出たがらなかったそうだ・・・〜



 >>>カニーズ   -- 04/10/10-09:51..No.[40]  
    文化祭。女装双子。仁衣は見てしまいました・・・・。
すねたのかねぇ・・・・・・。ウフフフフフ〜ミジケエ〜


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room