我儘

今時期の三年生は忙しい。

其れは誰の目から見ても明らか。

激しい受験戦争、俺らの其れとは違う授業体制。

あの人も、当然忙しくしていて。

最近は中々会えないでいる。

大変なんだろうなぁって、思う。

思うけど、構って欲しいって、思ってしまう。

我儘、だって分かっているけど。

離れている時ほど強く、

あの人の事をより強く想ってしまうのは仕方ない事で。



ただ、一緒にお昼を食べれるだけで良いのに。

帰り道を共にするだけで良いのに。



でも、我慢する。今は、ね。

負担にだけは、なりたくないから。


頑張ってるあの人見るのも、好きだし。

もう少ししたら、こんなの埋められる位ずっと、一緒にいられるもの。




だから全てが済んだら、俺の我儘。

聞いてね。




 >>>紺谷ぷ   -- 04/12/29-11:54..No.[55]  
    や、今でも充分我儘言ってると思うんですが。
アレでも我慢しているらしいです、よ。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room