いつもそうだ


いつもそうだ。


苛められる奴。虐げられる奴。
傍観する奴ら。嘲笑う奴ら。


いばしょなんかどこにもなくって。


苛められたわけではない。虐げられたわけでも。
傍観も出来ない。嘲笑う事も出来ない。


いばしょなんかどこにもなくって。


欲しかった欲しかった己のためだけの安楽のソノ!
手に入らないことなんて百も承知で。
だから?と冷ややかに笑うこともしなかった。


報われる報われない。どうだって善い。
たいせつなのはそんな事ではない。


今と言う名の現在進行形をどうにかして生き延びる。
どうな風に見えたって常に必死。


溢れてくる溢れてくる謎の思い。
身を任せてしまえば楽チンなのか。


おのれ!


おのれ!そんな安い流れには乗りません。
自惚れているわけではないけれど。


とりあえず。


シヴァ様もびっくり。



 >>>某電波   -- 05/01/31-22:01..No.[77]  
    散文。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room