さむいねそうでもないよ



寒いね

そうでもないよ

そんなどうでもいいようなやりとりが幸せで堪らない。もうどうしようもないぐらい、大事なんだなーとか思ってみる限りなんかもうておくれなんだよ。とかなんとか授業中に思い馳せる。ああ、また数学の点が下がってしまう。ただでさえテストの点は悪いから授業態度くらいよくしておかないと。そういえばノートも提出し忘れたんだっけ。ああもうこれは2でも覚悟しなくっちゃいけないのかな。そういえばパパンもママンも理数系なのに自分は文系なのかな。分からんな。

 チ ャ イ ム が 鳴 る 。 

がたがた机が動いて礼をして、ざわざわ。教室中がざわめく。授業の文句を言う者もいるし先生に対する不満を漏らす者もいるし将来について話し合う声もするし好きなタイプで盛り上がってる声もするし次の歴史の教科書がないと騒いでいる者もいるし昨日のテレビ番組の話をしている者もいるし。とりあえず教室は賑わいをみせる。
後ろの席の奴と他愛もない話でとりあえず寂しさを埋め合わせる。そうだ、今日も遅刻に決まってる。三時間目が過ぎたあたりに悠々と登校してくるに決まっている。そうだ、今日も遅刻に決まっている。


ほら、なにかが胸に突っ掛かる。

な、そっちはどう思ってる。の。

自分は親友だとしんじてる。

しんじることしかできない。

ほら、またチャイムが鳴った。



終了のチャイムが鳴ったらやって来るかな。



 >>>???   -- 05/03/08-18:56..No.[93]  
    えーっと…。

誰だか当てたらなんかプレゼント(…)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room