パジャマのままでなりちゃをすると風邪ひくよ

エロ茶じゃないのよ 市街のイメージで
見ないで欲しい私は 普通の会話中
ネタキャラ若しくはジュネ使いと呼ばれ
ROMられ一人遊びよ

現役キャラは 爽やか
信じて欲しい ノーマルよ
校門前や 学食で
友達ロールを してみたい

浮気や背徳を 繰り返すのはもう
止めにしますと言ったら 笑うかなやっぱり
腹黒さ君はと大文字フォントでプレ茶
噂は千里を駆ける

新入生も 真面目だし
明るい青春 送りたい 
初めましてで 誘われて
運動部所属 してみたい

Q&A 有海生活(ライフ) 個人サイトで
和むと言われてみたい

目立たぬままで さりげなく
平和な三年 送りたい
出来ればちょっと ちょっとで良い
甘い思い出 作りたい



 >>>   -- 05/03/30-00:44..No.[102]  
    魔法の天使クリィミーマミのEDテーマの替え歌です。
切なく歌い上げてください。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room