有海な恋の未確認

好きだと言い出せないうちに あいつのロッカー奪ったラブレター
プレ茶の噂が二人を近づけて ああ今年も敏感情熱ホモ一人
口笛吹いて春の風にキス 英語の辞書を一枚破り
マジックでお色気受けキャラ募集(ツイテナイネ)
紙飛行機校長に命中

テレポーテーション 今命懸け テレポーテーション 即部屋移動
お前だけが 俺の恋を Ah未確認

シングルボーイが一人減り モテない攻めキャラいきなり背が伸びる
見る目がないよな最近の有海生徒 ああ やっぱり敏感情熱空回り
困ったことや何かあればヘルプ 俺だけいつでも相談相手
ウインクで『お前っていいやつだよな(ツイテナイネ)
こいつもやっぱり友達止まり
心情ロール どんな汚い 心の声 手を使っても
ゲットしないわけにいかない ああテレパシー

テレポーテーション 狙った受けは
テレポーテーション 口説いてなんぼ
不自然だけど 偶然装い Ah後入室

有海高校  ホモ率高すぎ
攻めのつもりで 入学しても Ah俺が受けか



 >>>   -- 05/03/28-02:57..No.[100]  
    エスパー魔美のOPテーマで。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room