おいでませ!硬式テニス部


有海高校 硬式テニス部…
彼らは日夜厳しい練習に耐え…耐え…たぇ?
…てますか?
練習…してますか…?

め、メンバーは!?

部長『集堂院時人』君
華奢で病弱な身体に鞭打って、努力してますっ!
この人は耐えてます!…多分。

同じく3年生!

『陽内凌』君
控えめだけど、前向き!
特技速読!
弓道部と兼部してます。
…知能戦向き?なんですか?
き、期待しちゃいますよ!?

『鎌田拓』君
小柄で愛らしい。マスコット候補!?
最強天然…ボケだったら任せとけ!?
バスケ部と兼部中。

二年生は4名

『西崎和春』君
彼こそムードメーカー。
一番テニスに萌え…もとい、燃えている青少年!
青春してますかぁぁぁぁぁ!?

『一ノ瀬陸』君
温厚な常識人。
でも、…脱いだら…いやいやいや。
飲んだら凄いんです!
え?未成年飲酒禁止?…お客さん。硬いこと言わないのっ!

『香野悠木』君
二年で一番小柄。
ざ・美少年vv
でも、あなた…その首輪が気になる…。
き、君はペット!?にしてもいいですか…?(ぇ)

『青柳無我』君
部のマネージャーさん。
いつでも微笑を絶やさない、好青年…。
のはずなのに…何か黒いもの背負ってますよ!?
もしかして、あなた鬼ち…ぎゃぁぁぁ!!

し、死ぬかと思った……(涙)
(青い顔のまま起き上がる)

…そして、唯一の一年生
『涼見詠』君
春に入ってきたのは彼だけ。
咲かない桜、『サクちゃん』にフォーリンラブっ!
しっかり者の期待の新人v


こんな面々が揃う『硬式テニス部』
テニ●リ目指すそこの君!?
一緒に、(多分)爽やかな汗を流さないかい!?


え、私は誰かって?
………………。

細かいこと気にしない!
人生は長い!世界は広い!(マテ)

ではでは、皆様。
おいでませ!テニ部!!



 >>>匿名がいい人   -- 05/05/06-23:28..No.[115]  
   


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room