かび

俺ね、しつこいのってキライ。



しつこい油汚れも、

しつこい勧誘も、

しつこいお説教も、



スキじゃナイんだよねェ。



ここ等辺なら皆頷けるでショ?

でもねェ、すこぉし考えた訳。



しつこいのも悪くナイカナ、って。



んふッ。矛盾してるって思うでショ?

…そーなんだよねェ、困ったコトに。

例えばァ、



しつこい交友関係?



まァ、しつこいって言ったら言葉悪いカモしんないケド、

切っても切れない縁って言うかァ、

そういうのって、



ふとした瞬間愛しいのね。

ナイと淋しいのね。



そういうしつこさってイイナって思った訳ー。


それにネ、俺って基本的に

粘着気質っていうかァ、あはッ、

要するにしつこい訳ェ。

だカラ、キライって言ったら

自己否定になっちゃうカラさァ。


ねェ?

あはん、都合良いって?

イイの、イイの。


あー…でもー、俺、やっぱ、



しつこい油汚れはキライかもしんない。




 >>>あめ   -- 05/04/11-17:09..No.[105]  
    何が何だかさっぱりです、が…。
千葉はこんなんです、という事で。
因みにしつこい交友関係っていうのは、言わずもがなですが愛知くんです(笑)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room