つられてついつい…

いつだって君。鈍すぎだよ。天然通り越してる。
そんなロールを、回さないで、ちょっと辛すぎ〜。

なんでそんな風なの。無邪気すぎでしょ、少ーし無理があるの。
可愛いんだけど、マンネリ化〜。

すれ違いが、多いのは、PLの所為?運命?それとも陰謀か〜。

お願い!シン!テン!サセタイ! 長すぎる〜
新婚モード、苦しいんです。

微笑みの影に隠し涙〜




いつの間にか、キャラ設定、濃くなっているのは、
私の所為よ。ネクラが滲む!どおすりゃいいんだぁ!

だけど、ハッピーライフ、めざして今日も入室ボタンクリック!
きっちり、ばっちりぃ、決めるわよぉ!

明日こそは、次の春は。そう言っても、なり茶は奥がぁ深いの〜

お願い!ソ・コ・ノ・貴女!教えてよ〜
お笑いキャラの育て方を〜

( )の中が何だか黒い〜





 >>>匿名。   -- 05/03/31-03:08..No.[103]  
    春の高校野球の季節です…(見てないけど)
タッチのテーマに載せてどうぞ。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room