DOWNTOWNBOY


1・耽美耽美BOY

ARUMING






あんなに 長レスな ひとには
それまで 会った事 なかったわたし



描写が 小癪な ヤツだと
短レスは メッセさえ とりつけないの




校舎の裏の 倉庫の空き地
ふたりは ログを ひろいあった




あなたは 素敵な 耽美耽美ボーイ
プロフィの 振り 待ってる




気まずい 誤字が 起こっても
わたしを 呆れないでね






家族の キャラなら ニ窓と
あの日も ロールの 発言待たせた



ついては ゆけない わたしは
モニターに 泣きながら 眠たくなった




宝島だった 秘密の サイト
今では アドが 消えてしまった




勝ち気な ロールの 耽美耽美ボーイ
ダイス 振っても 折れない




どこかで なり茶 してるなら
今度は 誤字らないでね





 >>>ARUMING   -- 05/06/28-02:26..No.[123]  
   
OLの教祖がユーミンなら
PLの教祖をめざせアルーミン
アルバムトラック10曲
いけるかな いけるかな




[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room