ささやかな祈り

『どうして、皆が幸せになれないんだろう?』

一人のとき、窓を眺めなが

空を見上げながら…考える。


あの人の微笑みは薄っすらと、悲しみが滲む。
もっと、心から幸せそうに、嬉しそうに笑って欲しい。


オレの周りの人はみんな、たくさんのものを抱えて生きている。
多分そう感じるのは、オレが子供で人生経験が浅いからもあると思う。

悲しいときに泣けないと痛い。
苦しいときに言えないと痛い。

それを見てると痛い。

心が痛いよ。

だから、歌おう。

オレにはそれしか出来ないから。
だから、言葉にならない

たくさんの「大好き」と「ありがとう」を

歌おう。

ささやかな祈りを込めて。
小さな希望を込めて。








 >>>匿名   -- 05/07/31-22:38..No.[129]  
    某PCの気持ちです。
恥ずくて名前の出てるの消したんで…埋め合わせに。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room