なり茶三昧のテーマ



キィボード叩いて 今宵も始まる 腐女子の饗宴 深夜のなり茶
ロールの中で獲物を狙って プレでは訊かない愛の在りか
なり茶には独自の世界がある たとえるなら夢で描く 息子に歩ませる未来
不敵な笑みをモニターに向けて キャラで泣いてる なり茶の美学

相手の背後に腐女子のまなざし 萌えるシチュエイション 共に描く
伝わらない事を怖れるあまりに 作りこみ過ぎた名簿 キャラと違う
なり茶には独自の世界がある ト書きを読め 行間を読め 想像力を使え 
キャラの性格 名簿に書かずに ロールで表す プレイヤーの美学




 >>>有海替え歌作り隊 一番隊隊長   -- 05/10/15-23:53..No.[144]  
    美学の基準は人それぞれなんですが、先日某PLとの間で『なり茶の美学』みたいな話になったので、面白がって作ってみました(笑)
別にモニターの前でキャラと一緒に泣いてる人を責めはしませんよ!
私だって自キャラの卒業式は泣きましたから!(美学どこ行った)


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room