■生徒会新聞〜番外編〜■

<ミスターにインタビュー>
1)当たったペアチケット(クリスマス限定使用)は、どうする気持ちですか。
三枝:忘れてた。…アレ、追加料金とかでもうちょいマシにならねえの?

2)大谷君は可愛かった?
三枝:アイツは俺よりオトコマエだと思う。だってセーラーじゃん。マジスゲェ。

3)実は好みのミスは誰?
三枝:エー……誰がいたっけ?

4)今回のミス&ターコンで、1番きつかったのはどこ?
三枝:身内に売られた時点で…。ソレ以上なんかある?

5)来年の抱負
三枝:来年もコレ、ヤんの?それと関係なくなら、釣りに行く、が目標。

6)生徒の皆さんへ一言。
三枝:忘れろ。


<ミスにインタビュー>
1)当たったペアチケット(クリスマス限定使用)は、どうする気持ちですか。
大谷:ェ、 クリスマスだしなァ、… 女できてなかったら行く。カモ

2)三枝君はかっこよかった?
大谷:やっぱミスターだし、カッケェんじゃね、?

3)実は好みのミスターは誰?
大谷:好み…、っつぅか 全員オトコじゃん、

4)今回のミス&ターコンで、1番きつかったのはどこ?
大谷:オカマ まじウケる

5)来年の抱負
大谷:今度 ミスター出たい がんばる、ゼ!

6)生徒の皆さんへ一言。
大谷:ぶっちゃけ、本なんてねェから、!メンゴ!

                    …アリガトウゴザイマシタ。

■生徒会からのお知らせ■
10月3日(月)から衣替えです。お忘れなく半袖で登校しないように。



 >>>生徒会発行   -- 05/10/03-00:10..No.[141]  
    2005ミス有海&ミスター有海からインタビューを奪取。翌年のミスターを狙うミス大谷はディナーを食べに行ってもいいが、三枝は真っ平ゴメン。そんなつれない関係のお二人のインタビューをどうぞ。


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room