【修羅場】彼の息子と同居とかどうしても嫌で追い出したい。【未満?】

[スペック]
彼 バツイチ子持ち、研究員 176cm 46歳
彼息子 高1 (16?)175〜8cm?
私子 彼元同僚 36歳
あえて芸能人って言うと吉高似ってたまに言われるけど自分は似てないと思うww


彼は笑うとなんとも雰囲気の優しい人で、職場でミスった時も「大丈夫ですよ」ってフォローしてくれたり職場の和み系アイドル。
絶対つきあいたい!!と、奥が居るのは承知でアタック。
彼にはわからないように元奥に嫌がらせしたり、うちの妹とか兄貴w使って浮気してるとかタレコミ電話複数。
元奥もキレやすかったせいで上手く行き、彼は原因がわからないとか言ってたけどw離 婚 成 功。

批判は承知だけどホントに好きだし、ご飯とか元奥マメじゃなかったみたいだし私との方が幸せだとおもう。

でとにかく離婚したのは良いんだけど息子がまさかの父親(彼)の方についてきてサイアク。
色々あって私は退社してるから時間あるし今凸してご飯つくりに行ったりしてるんだけど、当たり前だけど家に息子いる。

部活運動部とかいってガタイも良くなってきてふたりっきりだと身の危険感じる。
最初は手名付けて賛成して貰おうとかも思ったけどあんまり笑わないし父親に全然似てないし、元奥似かと思ったら気持ち悪くなってきた。
なんで母親の方行かなかったわけ?

彼は割と受け身なタイプで告白とかまだだけど、ご飯つくりに行っても「息子も飯作りなれないしありがとう」とか喜んでくれてるしいけそう。
息子に作ってやってる訳じゃないから帰ってきた息子に
「息子くん、先に一緒に食べようw」
とか誘ってわざと不味い料理続けて出したら4回目でギブしてきた
ww(それまで全部食べてた乙)
「私子さん、これ…」
って辛子だけで作った玉子焼き食べて涙目。それ以来食べてきたって家で食べなくなって躾 成 功w

なんか最近部活も出ずに家に帰って来ててしかもリビングにずっといるし、見張られてるみたいでキモい。オタらしくスマホでずっと動画見ててキモい。
もしかしたら、部屋の掃除の時ちょっと物を捨てたりしまったりしたせいかもしれないけど自分が結婚してこの家に来たら遅かれ早かれこうするしね。

何とか追い出したいけど、いい方法思いつかない。襲われたとか騒いで追い出そうかとも思うけど彼が絶対私子をかばってくれるかまだそこまで自信無いし。


>盛大な釣りだな。

>彼、逃げてー!!全力で逃げてー!!!

>マジレスすると基地外。
息子はあんたの大好きな人の家族だよ。それにあんたが騒いでも息子信じるに決まってるから。

>ここまでだと嘘くさい。

>兄妹揃ってDQNかよ……orz

>>>もしかしたら、部屋の掃除の時ちょっと物を捨てたり
ハ?息子じゃなくても見張るわクソが。

>同居とかまで話すすんでないのにまず気付け。

>こんな女にかき回されて離婚とか親もどうよ。

>そこは息子のお家です。

>高校生がお前みたいなババア襲わねーよ。

>どう読んでも息子の身の方が危険。

>可愛い彼女とか居ると思うの

残念でしたw息子は男子高で彼女も居ませーん。批判多いけど実際好きな人に高校生とかの子供居たら困る人多いと思うよ。幼稚園位ならともかくもう可愛いとか思えないし。

12345…次のページ>>

人気ページランキング

PR えっ?今日借りられるキャッシング
1 旦那と不倫相手がまさかのところから登場
2 事故で我が子を轢かれかけて咄嗟に
3 トメがコトメに「嫁子は馬鹿だから法事の作法ひとつ知らない」と…



 >>>ゆり   -- 13/11/09-22:45..No.[245]  
   


[一覧へ戻る]

Pass
あっぷっぷ Ver0.57 Created by Tacky's Room