Name
Title        
Message
話題
spam対策←「有海」を半角ローマ字で入れてください
Password   修正・削除に使用

■--覚えてる? 大人数宛
++ 志木          

  逆襲のシャアで
シャア「人類は地球の上を這い回るノミである」
みたいに言ってなかった?

別の人が言ってたっけ?まさかプルツー?

閃光のハサウェイもあるから思い出しとこうと思ったけど
思い出そうとしても思い出せない。

ふしぎだけれど本当の話。
.. 7/30(Thu) 21:32[56]

++ 平野    
  それよりかき氷が食べたいな。

シロップは何派?

.. 7/30(Thu) 21:37[57]
++ 志木    
  パプテマス・シロップ
(木星帰りの男)

.. 7/30(Thu) 21:39[58]
■--みんな元気? 大人数宛
++ 平野          

  みんな元気ですか?

修学旅行は中止かなーー?

みんなと旅行に行きたいな。
.. 5/16(Sat) 08:23[52]

++ 絶賛自粛中につき、    
  積み立て戻ってくるかも。

3密って何だっけ。
秘密・密室・密着?

.. 5/23(Sat) 22:10[53]
++ 志木    
  壇蜜・隠密・網タイツ

※壇蜜やっと書けた

.. 6/ 4(Thu) 22:26[54]
++ 学生の本分はな、    
  密閉・気密・密封

壇蜜に勝てない。

.. 6/ 5(Fri) 23:42[55]
■--【順位だけ発表】青少年の主張【第一回】 大人数宛
++ 志木イチロー          

  【青年の主張 大声順位発表】

1位 湖村 英理雄 86
2位 入江 嘉一  54
3位 平野 諭   33
4位 志木 一郎  17
5位 秋良 リイ  13

優勝は
エリーの「ズッキーニ」!!

特別賞は
アキラとユーリ!!


おめでとう!!!
&参加ありがとう!!!

面白かった!
..12/15(Sun) 22:40[41]

++ 入江    
  遅くなっちゃったけど主張&クリパお疲れさま。
エリー優勝おめでとう〜!!
順位表もありがとう。皆の目に入る所だしココが一番よかったね、ナイスアイディア☆
貰った特別賞を祝ってシャンメリー飲むよ。Thanks!

ちなみにオカ部室のツリーやおれが飾りつけた物は25日過ぎてからキレイにさせてもらうね。
みんなも良いクリスマスを!

..12/21(Sat) 00:42[42]
++    
  (アルミホイルの芯ぶら下げておく)
(デコレーション済)

..12/23(Mon) 13:14[45]
++ 平野    
  この芯って
俺とアキラ用?

アキラ、準備と覚悟はいい?

..12/23(Mon) 22:21[46]
++ 秋良    
  クリパありがとう。いいディズニ●だった。つかズッキーニ。

プレゼントありがたく使わせて貰うな。
折角だからハミング以外にも。

平野。トナカイの衣装、然るべきところに穴をあけておいたから、そこから然るべきものを出してすぐ(芯に)インサート出来るようにその然るべきものを然るべき形状にする為に然るべき前準備をしておいてくれ。道中交代で使おう。
2件回るからちゃんと保つよう然るべき本、画像も用意しておいた方がいいな。
じゃあ今夜、109で待ってるから。
多分職質という過程はすっ飛ばされるから、無事に辿り着けること、祈ってるぜ。

..12/24(Tue) 13:07[47]
++ 志木    
  職質されてるとこ、動画に撮って
ユーチューブに上げていい?

..12/24(Tue) 20:56[48]
++ 平野    
  一郎が着て。

俺は二人分の準備用グッズを
リュックに背負って持ってあげる。
必要になったらラインしてね。遠くにいるから。

..12/24(Tue) 22:29[49]
++ 日向    
  秋良、アウトーーーー

ちなみにうちは紅白。
メリークリスマスイブ。
よいお年を。

..12/24(Tue) 23:23[50]
++ 秋良    
  すれ違った少年の瞳があまりに純粋だったんでやめたよ。
皆、良いクリスマスを。


..12/25(Wed) 12:42[51]
■--青少年の主張+クリスマスパーティー☆ 大人数宛
++ 入江          

  【誰でも歓迎】【当日飛び入りOK!】【プレゼント交換有り】

この冬、「青少年の主張」と「クリパ」を同時開催しちゃうよ!
見たい聞きたい叫びたい!+食べたい遊びたい人集まれ〜!!


☆12/14(土)放課後早めの時間より[21:30〜] ※


☆まずは「中庭」に集合!
(雨天決行)(参加者には移動案内あり)
 その後クリパは「旧校舎のオカ研部室」で開催予定


Q:「青少年の主張」って?

A:屋上から中庭へフリーダムに主張しちゃえ![呼びかけ使用]
  中庭から屋上への声援[同上]もご自由に☆彡
  詳しくは某学校へ行く動画or有海記念館DVDを参考にしてね。

☆参加者の誰が一番大きな声[1D100判定]だったか
最後に審査員長から結果発表します!
(名前/叫んだ内容・テーマ/順位)
当日逃した人も後日貼られる順位表をチェック!


☆クリパでは【プレゼント交換】も予定してるよ。
 ちょっとしたものでOK!是非なにか1つ持ってきてね!

☆飲食系の美味しい差し入れも大大大歓迎!


企画:志木 お手伝い:入江
..12/ 5(Thu) 22:35[28]

++ 入江    
  ※日時について※
年末なので早めの土曜に仮で設定中!

「来たいけどその日はちょっと…」
「この時間帯なら来れそうなんだよ〜」
なんて希望や予定があったらドンドン書いてね。

前もって教えてもらえたら相談変更可!
12/12夜まで特に無ければそのまま決行予定☆

..12/ 5(Thu) 22:52[29]
++ 志木イチロー    
  よろしく〜!
..12/ 5(Thu) 23:02[30]
++ あきら的な何か    
  行きたいけど、用済ませてからだから何時になるかわからない。
覗いてみていけそうだったら、長年温めてきたプレゼント持って行くよ。

..12/ 8(Sun) 13:59[33]
++ 平野    
  ずっと待ってるよ!!
だから
長年温めたプレゼントの正体を
絶対に教えてね!

かびとか大丈夫?
楽しみにしてるね!!

..12/ 9(Mon) 12:46[34]
++ 日向    
  あれだろ、用事ってト(消した跡)
..12/ 9(Mon) 23:22[36]
++ 秋良    
  →平野
ありがとう。頑張ってみるけど、厳しそうな場合はここに書き込むようにするな?
その場合プレゼントは旧校舎に捧げるようにするよ(笑)一応見れるとこには置いとく。

→日向
聖夜は窓の鍵開けとけよ。

..12/10(Tue) 13:08[38]
++ 平野    
  アキラー♡
優しい♡ありがとう!!

ヒナ♡
トナカイの俺もラップの芯を持って、そっちへ行くね。
大丈夫だよ……
俺もアキラもきっと音痴だけど、ハミングだから、大丈夫。

..12/10(Tue) 18:39[39]
++ 入江    
  書き込みThanks!
盛り沢山だし比較的遅くまでの開催を予想してるよ。
アキラも安心して用を足してから来れる時においで!

ちなみにオカ研部室のクリパの飾りつけも自由だよ。
[お願い☆現状の状況をコピペしてから追加してね☆]

では明日14(土)放課後[21:30〜]決行しまーす。
皆で一足早くHappy Xmas〜!

..12/13(Fri) 21:22[40]
++ ここにも    
  ハミング要員がいたぞ。
秋良と平野のクリスマスは忙しいな。

..12/23(Mon) 13:12[44]
■--一万円あったら、 大人数宛
++ 日向          

  何に使う?
..11/26(Tue) 23:51[21]

++ 入江    
  ☆どこかに遊びに行く
☆美味しいもの食べる

..11/27(Wed) 23:20[23]
++ 平野    
  1 賞金付きの大食いにチャレンジして賞金GET。
その模様を動画にし、ネットへアップして広告費を稼ぐ。
それを元手に宝くじを購入し、当たったらクリスマスに児童施設へプレゼントを配りに行くというストーリーで動画を作成して、ネットへアップする。
宝くじが見事に当たって、サンタになって施設へ行き、ピエールマルコリーニの板チョコを配る。

※一万円は大食いチャレンジ失敗の罰金か、宝くじが当たらなかった時の板チョコ代にしたらいいと思うよ。

..11/29(Fri) 21:03[24]
++ 平野    
  2 ハイブランドHERMESの便箋が7260円だから、
それを買って一発書きで「お母さんに感謝の手紙」を書く。
お母さんは無駄遣いを怒るのか?
それともHERMESだから何度読み返しても破れないわね!と喜んでくれるのか?

※残りのお金で封筒も買わなくちゃね…

..11/29(Fri) 21:17[25]
++ 志木イチロー    
  咲かない桜のそばに、桜の苗木植える

つられて咲いたりして。

桜の苗木 一本千円〜


..11/29(Fri) 22:15[26]
++ 日向    
  有難う。
参考になった。

..12/ 4(Wed) 23:22[27]
++ 秋良    
  お役に立てて嬉しいよ。
..12/ 8(Sun) 13:54[32]
++ 日向    
  そんな秋良にはお礼に棒状の何かをプレゼント。
..12/ 9(Mon) 23:20[35]
++ 秋良    
  ラップの芯とかだったらそれ使って聖夜にお前の耳元で美女と野獣ハミングしてやるからな
..12/10(Tue) 13:03[37]
++ 寒いから却下。    
  美女と野獣いいな。
全員ハッピーエンドで。

..12/23(Mon) 13:09[43]
■--【参加者募集】OBにガチな恐怖を聞いてみた。 大人数宛
++ 志木イチロー          

  【参加者大募集!】【みんな来てくれ!】

旧校舎には
秘密の世界への入り口があるーー?

その世界では咲かないはずの桜が
咲いているーー?

旧校舎にまつわるウワサ。
それを実際に体験して生還したOBが

今度、学校に来てくれるらしい!

*11/23(土)放課後〜(※22時〜)
*職員室に来てくれるらしい


俺は会ったことないけど、
優しくてなんでも答えてくれる人らしいんで

オカルト以外も聞いてオッケーかも。

アキラ、トミカ、ヒナ、来てくれ。
あとついでにエリー
..11/16(Sat) 17:41[18]

++    
  行った。
興味があったから。
面白かった。有難う。

..11/23(Sat) 22:22[19]
++ 富田    
  行けなかったから、また今度
..11/24(Sun) 04:05[20]
++ 入江    
  今回もお疲れさまでした〜。
前言いそびれてた。ヒナタこそ来てくれててありがとう!
トミもまた会えた時にでも皆でお話しよ!

..11/27(Wed) 23:17[22]
■--【そこそこ暴いた】オカ研編 参加ありがとう! 大人数宛
++ 志木イチロー          

  【旧校舎の秘密!オカ研編】

参加ありがとう!!

次に暴きたい秘密が見つかったら
どっかの土曜の放課後にまた
集まれるメンツで集まろうぜ。
..11/10(Sun) 13:12[14]

++ 入江    
  早速だけど噂の人と無事話せたから報告しておくね。
ただ元々聞きたかったこと質問したら、その答えで更に質問したいことが増えるループになっちゃいました。
質問整理するから今度またお話聞かせてーって伝えてある!その時に「もし皆で会いたいなら自分も(OBで)参加してもいい」って言ってもらえたよ☆
これも暴きたい秘密や進展になるかな?
一応書いておくね。

..11/11(Mon) 23:01[15]
++ 志木イチロー    
  そうなんだ。スゲエ
一旦、話聞かせて。

放課後テキトーに残ってるから。

..11/12(Tue) 16:02[16]
++ 入江    
  ラジャー!内容ココにはさすがに書けなくて直接話せた時になっちゃうけどごめんね。
おれもヒマな時ふらーっとしてみるよ。

..11/13(Wed) 22:57[17]
■--【暴いてみた】旧校舎の秘密!オカ研編【参加者募集】 大人数宛
++ 志木イチロー          

  【誰でも参加大歓迎!!(おばけ以外)】

ばかデカい学校の中に佇む
あきらか、ない方がよさげな旧校舎ーー。

旧校舎はなんで取り壊されないのか?
実は取り壊「せない」理由があるのか?
旧校舎の中には、何がーー?

その秘密のカギは
「オカ研部室」にある!?

てなわけで、
【旧校舎の秘密を探る!〜オカ研編〜】
開催決定!!

*11/9(土)放課後〜(※22時〜)
*旧校舎「オカ研部室」集合!

【誰でも参加大歓迎!】
*特にアキラ!!(興味ありそう)
*特にトミカ!!(根性あるもんな)
*特にヒナタ!!(マジで俺、お前の後ろに隠れてていい?)

ドタでも参加オッケー!!
来れたらよろしく!!
..11/ 4(Mon) 17:23[11]

++ 湖村    
  ちょっと何事なの?!
ワケ分からないけど楽しそうだから私も入れてよ。
でも22時には行けないから21時30分くらいに行くわネ。
誰か居たらお話しましょ☆
(文末にポン酢のシミがある)

..11/ 8(Fri) 19:11[12]
++ 志木イチロー    
  ほーーい

(ポン酢のシミをミッキーにする)

..11/ 9(Sat) 17:46[13]
■--【ハロウィン上々!】参加ありがとう 大人数宛
++ 志木イチロー          

 
【ハロウィンパーティ】

参加ありがとう!!
ぜんぜん無事じゃなく終わって
ほっとは出来てません。

まだタイヤパイが冷蔵庫に入ってる…
親からは匂いがすごいから早くなんとかしろって
言われてるし…


パーティは楽しかった?
写真は編集できたら掲示板に貼るから
お楽しみに!!


次は
クリスマスか年末の餅つき大会やろうぜ

もちつきてーー!!!
..10/27(Sun) 16:18[8]

++ エクスカ◯バー    
  志木のハロウィンはこれからが本番のようだ。

パーティありがとう。
あれからずっとスイカが割れない夢を見るよ。
延々と繰り返すGIFに出来そうな図だったよな。
楽しかった(笑)

ありがとう。
またふらっと行くと思う。その時はよろしくな。



..10/29(Tue) 23:35[9]
++ 帽子屋    
  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 冷蔵庫の戦いはまだこれからだ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あらためてHappy Halloween〜!
不思議な茶会のように楽しくてイカれたパーティだったね。
皆のステキ衣装も見れて面白企画にも参加できて光栄だったよ。
スイカ割れないGIFがあったら面白ハプニング集で年末見返したいな。

今後についても楽しみにしてる〜。ただ無理はせずにね!
気楽に楽しめる感じでまた遊ぼう☆

..10/31(Thu) 23:03[10]
■--[参加者募集!]地獄のハロウィンパーティー 大人数宛
++ 志木イチロー          

  【参加者募集!】【誰でも大歓迎!!】

地獄のように怖くて楽しいハロウィンパーティー開催決定!
来てくれる人(ガチの幽霊以外)を大募集!!

☆10/26、土、放課後[*22時〜]
☆旧校舎の一番上の教室
☆旧校舎でこっそり仮装して、こっそりお菓子も食べる!!
このお菓子が、実は……
☆コスを写真に撮って思い出残そう![*イラストにします!]
☆希望者みんなで旧校舎肝試ししてもいいかも

一緒に楽しんでくれる人(ガチの幽霊以外)
よろしく!!!
気合入れたコスとか、美味いお菓子とかの差し入れ、大歓迎!!

↓↓【参加希望】↓↓
*名前と学年クラス
*写真オッケー?
*当日ドタ参加オッケーだけど、書いといてくれたら
お菓子とか準備しときます。
..10/21(Mon) 22:53[5]

++ 入江嘉一    
  はいはーい、1Dの入江参加!写真もオッケー☆
折角だし仮装する気満々だから会えた子はヨロシクね。

..10/22(Tue) 23:13[6]
++ 平野諭    
  1-E 平野諭です。
写真は撮る側に回らせて下さい。

よろしくお願いします。

..10/23(Wed) 01:31[7]

No. Pass
mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky